アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のTwitterの趣味垢?(歌)を見つけました。
最近知ってしまったんですが、凄く活動してました。で、なんとなく見てみたら、
知らない男子と絡んでて、すごく気分が悪くなり怖くて震えが止まらなくなりました。内容的には、
ゲーム楽しかった→またやろうーとか、
キャス?途中で終わっちゃった…→私が帰るまでやっててよ。(´._.`)
とかリプしてて、モヤッとしました。距離が近いというか… ゲームしようと自分が先に言ったのもほの男性があのゲームするかとなったらあ、する。と言って自分のは変な理由を付けてなしになったりしました。なんだか悔しい気持ちになりました。
バレンタインの日にはその男性に(結婚してます)チョコを送ったり。ご家族で召し上がってくださいとなってましたが、、LINEも持っている、住所も知っている。
趣味垢、歌の垢となってますが関係なしになってる気がします。。自分には朝おはようと連絡はないのにそこではみんなにリプ飛ばして言っている。お帰りなどお疲れ様など。チョコがその男性に届いた日にはリプで男性がありがとう大好きと飛ばしておりその反応に彼女は私も大好きと言っており。遊びか遊びじゃないか分からないですけど、、割り切ってほしいとなど思いました。。正直、気持ち悪いなとか思ってしまいました。その垢と自分との温度差、反応、反応速度なども全く違いますし、それでも最初は知ってしまってビックリしましたが。めっちゃ好きなんです。でもなんだかこんな人が彼氏なのか、、って思ってしまって、モヤモヤが止まりません。
自分にはLINEを返さず、Twitterにはいるってことも稀にあります。
しかも、自分には滅多に褒めないし、最近あっちが自分のことをほんとに好きなのかわからないし、自分の気持ちもわからなくなってきました。いい人だし、一緒にいたいって思うけど、なんだか引っ掛かってしまいます。自分、面倒くさいですか?重いですよね。
ちなみに、付き合ってもうすぐ1年になります。

別垢のことは割り切ってほしいと言った方がいいですかね。。言わない方がいいですかね

質問者からの補足コメント

• 別れた方がいいなどの反応は控えてくださるととても助かります

A 回答 (1件)

さすがに彼女さんの趣味垢見てると辛くなりますね…。

重いなんてことないですよ!誰だって不安になりますよ!
重いんだとしてもそれだけ彼女さんのことが好きだということだと私は思いますね。
言うだけ言ってみたらどうでしょうか?言い出すのも勇気がいると思います。でもここで何も言わずにいると余計不安になるのでは?なにもしないでいるよりは言って見た方がいいと思います!私も不安な事があって相手に言うか悩んでました。でも勇気を出して聞くことにしました!もし言うのであればお互い頑張りましょう!
    • 0