プロが教えるわが家の防犯対策術!

空きが32KBしかないのですが・・・

あと。もともと入っていた
BUFFALOの フォーマットプログラム入っています

これは、恐ろしいので触れてませんが
基本 全て回復ドライブ用になるのですよね?
データ

32GBのUSBメモリ
アマゾンで購入して やり直しが無難ですか?

最近買ったウインドウ10 ノートPCでは
ものすごく空きがあるんですが・・・
何が違うのですかね

同じウインドウ10でも何か違います?

インテル5なのですが
設定?違うのですか? 同じウインドウ10でも

特にメッセージがなかったので・・・

良かったのか途中なのかが
よくわかりません・・・

A 回答 (4件)

回復ドライブは、メーカー独自の機能だけでなく、OS標準機能だったりしますから、不足するなら、もっと大きい容量を求められるはずです。


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

>同じウインドウ10でも何か違います?

OSのバージョンが違いますよ。

Windows10といっても、Windows10は年2回バージョンアップを繰り返すOSです。
2018年2月28日現在で、すでに4回OSのバージョンアップが行われております。
1507(初期)、1511、1607、1703、1709とある。今年の3・4月頃に、1803?がリリースされて、9・10月頃に1809?がリリースされる。
PCを買っても、1703とかが入っていたとしても、1709が入っていなく、Windows Updateで今後OSがバージョンアップされることがありますから。

今まで使っているなら、基本的に自動的に1709にバージョンアップされているはずですので。
    • good
    • 0

変換ミス・・俺の死→俺の市

    • good
    • 1

IP6に なった場合 回復ドライブは役立たず・・です(多分・・俺の死では 市とNTTの共同でIP6に移行しました・・同時に 回復ド

ライブは役立たずに なりました・・ win10の場合  全ての設定からの回復か 一旦7に戻してアップグレードしないと初期化出来なくなりました・・)
    • good
    • 0

富士通の内容ですが、手順でのメーカーの差はありませんので


見直しと確認をどうぞ
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/26 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!