アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで印刷しなくても、印刷結果を見る方法、またそれをファイルとして保存する方法が知りたいです。

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 会社のパソコンなので家だと出来るのですが、、また月曜日に試してみます

    また印刷プレビューと印刷結果が違う理由はわかりますでしょうか?

      補足日時:2018/02/24 17:55
  • ハガキサイズなのですが、印刷すると、プレビューでは1枚なのが、印刷すると、3枚出てきます。
    中央に寄せて文章や、QRコードなどを入力すると、下にずれてしまうので目一杯、上に寄せています。
    また、印刷する際に、余白が小さ過ぎますと表示がでます。
    余白は上下5mm、左右15mmです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2018/02/25 07:51

A 回答 (3件)

印刷結果を見る方法はプレビューで、


ファイル保存はPDFです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 23:25

>印刷すると、3枚出てきます。


 用紙のサイズが合っていないのでは。
 プリンターのプロパティで確認すれば判るかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 23:24

>また印刷プレビューと印刷結果が違う理由はわかりますでしょうか?



ワードでその状況はあまりないので、具体的に何がどう違うのか書いてもらえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!