アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活のマネージャーやってる女子は、
恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

可能性はあるが・・・・



可能性であって、それ以上ではない
    • good
    • 0

まず、一つ目。


何をやっても
ブスは対象外だ。

そして二つ目。
それなりの見た目と中身が伴っていれば、部員と苦楽を共にする分、仲良くなることはある。そして、そのうち意識する部員も出てくるだろう。
しかし、
部員と付き合うマネージャーは
実はかなり気持ち悪いよ?

高校生なら、今のうちから身内に手を出すことのエグさを考えられるようになった方がいいよ。

ほかの部員の男子たちがゲンナリするよ。
こいつ恋愛するためにマネージャーになったのかよ、キモっ!ってなるよ。
    • good
    • 4

マネは恋愛対象外なんて。

。。

そんなことは絶対にありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A