アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10
どうすればインストールできるのでしょうか

「windows10 どうすればインストー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 待っててもインストールされないのですが
    どうすればいいでしょうか
    故障ですかね??(><)

      補足日時:2018/02/25 17:40

A 回答 (8件)

最悪は


Downloadし、クリーンインストールしますが・・
その場合、
アプリも入れ直し。

もう少し 状況が分からないと・・・。
    • good
    • 0

windowsアップデートカタログというところから、今止まってるファイルを検索して、ダウロードして、入れてみる。

自動更新設定にはなってるんですよね。
    • good
    • 0

待っててもインストールされないのですが


どうすればいいでしょうか
故障ですかね?」←普通に使っていれば 必要になればインストールしています・・

win10は 今までのwin7みたいな難しいアップデートを使用していません・・

素人にも お年寄りにも 解かり易い様に 自動アップデートになってます・・

必要 不要な アップデートがあるので 其処は あまり 見なくても 必要ならば 右にある通知欄で 知らせてくれます・・
    • good
    • 0

よく見たらwin10でしたね ごめんなさい


その画面の詳細オプションとかみてみて 更新の一時停止=ONになってないか
とか いろいろ見てみてください。
アップデートできないのは ケースによるので 情報少なすぎてなんても・・

その画面の一番下に ヘルプを表示する とかもあるので見てみてください。
    • good
    • 0

インストールが完了するまでじっくりと、まつ。


インストールが完了したら、リブートが求められるから、リブートすればよいだけです。
    • good
    • 0

私が無知なので判断できないんだけど


お使いのOSはwin10 なのかwin8なのか どちらですか。
win8でしたら win10へ無償アップグレードのサービスは 終わってますので、できません。
おやりになりたいことは何ですか
    • good
    • 0

そのまま放っておけば良いです。

    • good
    • 0

この写真の画面は アップデートなので そのまま使ってれば自動でアップデートしますよ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!