賢いポイント生活をはじめよう >>

おすすめのプロテインを教えてください
プロテインにあまり詳しくないです。初心者なのでコスパがいいプロテインや効能が良いものをお教え願います。

A 回答 (2件)

コスパだけなら、ビーレジェンドのゲンマツだと思います。

質は確かですが、3キロもあるし溶けやすさや味では他より劣ります。ビーレジェンドの他の製品でもコスパや飲みやすさは他社製品よりよさそうなので、いずれにしても同社のを試されてはいかがでしょうか。
    • 0

ビーレジェンドのゲンマツを飲んでます。

国内製品に限って言えば、コスパ№1でしょうし、製品の質も信頼できるのではないかと思っております。

最近は、いろいろと飲みやすい味のついたプロテインがたくさん出ていますが、ゲンマツはその様な味は付いていません。
なれない人には、飲みにくいと感じるのかもしれませんが、昔のプロテインを知る者としては、これでも飲みやすいと思います。
逆に、おかしな甘味料等が入っていない為、不要なカロリーを摂らなくていい、と考えれば、願ったりかなったりです。
牛乳やヨーグルトドリンクで割って飲めば、それなりに美味しく飲めます。

その他、海外メーカーの物は、非常に安価な物もありますが、内容的に少々不安があると考えていますので、今ではゲンマツ一本です。
    • 1