アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に部屋に入られます

高2女子です。
母に勝手に部屋に入られていると思い、学校に行く前に部屋にカメラを設置しました。本当に母が写っていたので問い詰めたところ無理に理由をつけてその後も入って来ます。

何か痛手を負わせるような罠を仕掛けたいのですが、いい案はありませんか?

A 回答 (4件)

ドアに鍵をつければいいだけ。


ドアが無理でしたら大事なものはクローゼットに入れてクローゼットに鍵を掛けます。
    • good
    • 2

お母さんは部屋に入ってなにしているのでしょう?掃除?私も父に部屋に入られていた事を結婚してからわかりました。

お前はクローゼットに買った靴を隠していたよなー
なんて私の子供の前で話はじめて…入るのやめてとはっきりいいましょうー
    • good
    • 2

希少動物を撮るんじゃ


ないですから(⌒-⌒; )
机の上のわかる場所に
走り書きでもしておけば
ビックリしますよ
内容はお任せですがね!
顔色が変わってたら
見た証拠です。
あとはガムテープののり面を
上にしてゴキブリホイホイ
にするとかですね!
    • good
    • 3

親が子供の部屋に入るのは至極当たり前の事で


ゴチャゴチャ言う権利なんか無い

理由なぞ必要ない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!