アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度別れた人との復縁について相談です。

1ヶ月前くらいに彼氏に振られました。
別れ話のきっかけを作ってしまったのは私で、
その日の朝も普通に連絡は取り合っていたんですけど、彼が仕事が終わって疲れている時に、自分の相談をしてしまい、そこから言い合いみたいになってしまって、今から会える?と言われて会ったら別れ話でした。

原因はいろいろ言われたのですが、
彼がらみのことだと
同じ職種で相手が非正規採用、私が正採用の立場だから、周りからのプレッシャーにもう耐えられない。劣等感を感じる。
自分の仕事のことや家族のこともあって忙しい中、私の存在が負担である。
1年間我慢して一緒にいたけど、自分に全く成長がなかったから、これ以上先がないなと思った。
私がらみのことだと、
彼の好きなことを私が好きになれなかったこととか、
すぐ感情的になることとかです。

距離を置くとかはダメなのかと話もしたのですが、私との将来はもう考えられないから
そんな気持ちは全くないからとその時は言われました。
採用されたら、また付き合うのは?という提案に対しても、その約束自体が負担だし、なんで他人に採用はれたか教えないといけないのかと言われてしまいました。

結婚の約束までして、指輪まで買っていたので、すごく信じられなくて、その日の朝も普通に会話をしていたりしたし、数週間前誕生日もお祝いしたりしていたので、本当にショックでした。周りからは忘れなさいと助言をいただいたので、今は何も行動していません。

最後に来た連絡で
もう会うきもないし、連絡もとらないし、
連絡がきても返しませんと言われて、それ以降は全く連絡が返ってきません。
既読にはなるので、着信拒否されたわけでもなさほうなのですが、返ってはきません。

私は、やはり彼のことがとても好きなので、また復縁したいと思っています。
一度別れて復縁したことがある方もいらっしゃると思うので、アドバイスをいただきたいです。

A 回答 (2件)

他に良い男性が、あなたに


合う素晴らしいかたが、
かならずいるはずです、
一人にしぼらず
色々な方との出会いを
大事に、素晴らしい
良い新たな出会いを
いのってます
    • good
    • 0

もうムリだね。


彼の言葉きちんと考えてる受け止めた?
彼の気持ちよりそうやって
自分自分!自分の気持ち優先!
彼を思ってるふりして
自分のことしか考えてないし、
あからさまに自分自分。
だからもう彼の心は離れた。

いや、『離れた』ではなく、
気持ち自体を『失くした』。

心はもう戻らないし
復縁なんてものは断じてないよ。

どこまで彼の気持ちを無視して
自分の欲望だけなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!