アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金欠だと話していて彼も理解してくれていましたが、
ホテルへ行きたいと言われて、
困ってたら、彼から
お金厳しい?言ってたもんね。
気持ちだけ出してくれたらいいよ。
と言われて、
二人で5千円くらいのホテルで千円でいいよと言われました。
これは彼なりの優しさなのでしょうか…?

A 回答 (8件)

なしなし!!!


本当に優しいなら全額払ってくれます
お金ピンチなの知ってるのに「気持ちだけでいいよ」って意味がわからない!
私ならじゃあ君の気持ちは?って聞きたくなるわ

あなたから提案した訳でもないのになんでお金出さなきゃいけなの?変じゃない?
    • good
    • 0

やりたいって言ってる彼氏に全額出して貰いましょうか。


私そこまでして行きたくないから・・・
と、このくらいは言いましょう。
ケチ(節約)もほどほどにしないとね。
    • good
    • 0

そこまでしてやりたいのか??



やりたいけど金が無い二人
悲しいね
色んな意味で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我慢できないと言われました…
そうですね。

お礼日時:2018/02/24 21:20

ホテル代を、出させるなんて、そんな人彼氏ではないよ?



だったら行かなきゃ良いだけです。

食事や、お茶とは違います。

女として、見くびられてるわよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏ではないですか…(>_<)
今本当に厳しいので次は断ろうと思います。
見くびられているのでしょうか…

お礼日時:2018/02/24 20:40

千円??


そんなん貰うのが変ですよ
中途半端です
優しさとは違います
私なら今度貰うね…
っていいながら
気持ちだけ貰います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金がやはり惜しかったのですかね…?
優しさとは違うのですね、、
気持ちだけもらうって素敵ですね。

お礼日時:2018/02/24 20:39

私は女にホテル代なんか求めませんけどね。


お金なかったらいかないし、行くなら全額出すからね
彼女をホテルで抱けて、お金までだしてもらったら、それ以上の儲け話はないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう男性が多いんですよね。
隣のカップルは普通に男性が出していました。
いつも割り勘なのですが、今回は多めに出しただけでも彼からしたら出してあげた感覚だと思います。

お礼日時:2018/02/24 20:22

そうなんでしょうけど、違うかもね。



わからない人には、お金がないので
全部出して、とわざわざ言わないとダメです。

今度からは出さない方がいいです。
金欠の意味を教えないとわからない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそう言わないとダメでしょうか…
本当に厳しいのでもう断ろうと思います(>_<)

お礼日時:2018/02/24 20:20

優しさ?


ん~やりたいだに思えるけど・・・
彼氏ってケチだね。
ホテル行きたいなら、それぐらい出せよって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、彼が我慢できないと言っていたのでそれなら払ってくれるのかな?と少し期待してしまいましたが、彼の性格上それはないかなと思っていたので…
身体目当てなのかな?って思っちゃいます…

お礼日時:2018/02/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!