アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の右翼団体はどっちの菊の紋章を使っていますか?

天皇家は16枚の菊の紋章を使っています。

で、天皇家と同じは恐れ多いと言って、神道の神社は天皇家の菊の紋章より1枚少ない15枚の菊の紋章を使うと聞いたことがあります。

で、街中を金ピカの菊の紋章のシールを車の後ろに貼ってる車が通りました。

で、見たら16枚の菊の紋章を貼ってたんです。

本物のガチ右翼団体はどうしてるのかなと思いました。

A 回答 (2件)

天皇の菊は12枚では?


右翼団体は16枚だったかと記憶してますが。
菊マークに日の丸ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/26 23:07

少し質問から外れていると思いますが、私はいままで本物の右翼団体を


見た事がありません。
私の思想はかなり右よりですが
いつも何かが違う思いを感じさせます。
一度本物の右翼団体に出会ってみたいです。
その時菊の御紋を確認して見ますね。
ずれた回答ですみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました

靖国神社の街宣車の人たちは本物でしょ?

お礼日時:2018/02/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています