アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾で予習して学校の授業と自分で復習と応用問題やるっていう勉強の方法っていいんですかね?

A 回答 (3件)

上手く活用してますね!

    • good
    • 0

一度で覚えられる人は予習をして、


学校の授業で全て理解させます。

何度も繰り返さないと覚えない人は、
とりあえずメモをたくさんとって、
自分のペースで復習して理解します。

予習タイプの方が遥かに合理的で賢いです。
考える力もつくしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 22:01

いいと思いますよ。

復習をする事によってより覚えれますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!