アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と毎日電話していますが、最近話す話題が少なく無言が多いいです。学校の話とかでもすぐ終わってしまいます。どうすればよいですか?
高一です。

A 回答 (5件)

毎日話すことが愛情表現ではないから、週一でもいいんだよ。


新鮮みを変わってくるし、「電話しなきゃ」って云う義務感が無くなって
楽になるはず。
そのかわりビッグニュースがある時はいっぱい話せばいいさ。

青春っていいな~
    • good
    • 1

学生なら、荒野行動というゲームをしましょう!話しながらもできます!最高です!

    • good
    • 1

学校以外の話題作りに


共通のオンラインゲームとかしたら
話題が増えますよ~
オンラインに抵抗があるなら
共通の趣味を持つのがいいですね
(*´∇`*)
    • good
    • 1

それで何か困っているのかな?


あなたはどうしたいの?
それがないと、アドバイスできないですよ。

無言はつまらないので話しましょう。
話題が少なければ探しましょう。

でも、会話しなくても仲良しの恋人は
たくさんいますよ。

あまり気にしなくていいと思う。
    • good
    • 2

毎日電話しなくてもいいんでは無いでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!