プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのモバイルバッテリー教えてください
大容量
値段休め
コンパクト

A 回答 (5件)

「値段休め」という意味は分かりませんが、mophie powerstation plusプレミアムユニバーサルバッテリーキットなら20,000円しませんよ。

    • good
    • 0

4000円ぐらいで買った大容量のを所有していましたが、大きい&重いですw


(容量が大きくなると、比例して大きい&重くなります)
使う時は外出時の1回のみだから、小さくて軽い方が良いと思い、最近 約600円の激安品を購入してみました。
2600mAh 68g スティック型 ヤフオクで購入

その安物のを何本か充電しておいて、自宅にストックしておき、使った後(帰宅後)に次の予備バッテリーに持ち替えて、常に持ち歩くという交換サイクルが便利かな?とも思うようになりました。
    • good
    • 0

ダイソーの500円バッテリーとかは?

    • good
    • 0

アンカーのバッテリー持ってるけど安くてなかなか高性能だと思うけどね。


中国製のソーラーモバイルバッテリー買ったけど全然太陽光で充電せん
    • good
    • 0

abc バッテリーとかは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!