プロが教えるわが家の防犯対策術!

右足がむくんだり、力が入りにくくなったり太ももがつたり筋力が短期間で落ちた感じがしたり色々な不調ありです。運転も出来ず、内科、整形外科色々調べましたが、もともと分離すべり症ですが、あまりずれてません。内科も若い時から高血圧、今は高脂けっしょう血管年齢かなり高いです。足の静脈や、脳のMRIは大丈夫でした。足裏もつりそうになるし、太もももつったり、むくんだりで、靴もかなりきついです。
筋力つけようと、何かすると不調が起き不安で泣いてます。出産などで、歩けない動けない、40歳を前にしてから、体調不良、寒くなり始めると、ギックリ腰やら、腰痛や歩行困難により秋口から不調がここ何年もあり、親にも迷惑かけて家族にも迷惑かけて辛いです。動けない状態が何回もあったので、凄くストレス、不安が半端なく自立神経失調症かもとも思います
。とにかく、足が右足だけでなく、左足の太ももも今朝つり、両足辛いです。寝てる時も随分前から腰痛などの恐怖などで、寝返りも出来ないし、寝てる時も足辛いし、身体が常に緊張し、寝て目が覚めてトイレに行くなど、立ち上がる時にも凄く怖く、力が、入るしいちいち動作が遅いです。
いったいどうしたら良いでしょうか?
同じ様な症状の方や、何か知恵を下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

昔母が足がよくつり、

病院では、バナナに、カリウムが入っているので食べるよう言われていました。
あまり参考にならない感じの回答ですみません。
お大事になさってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バナナを食べてみます。

コルセットや温熱療法、など

すべりしょうの治療をした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!