アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量産型のロングの女性より、ショートヘアの女性の方が目を引くと思いませんか?
もちろん、ショートが似合っているという前提で。
それとも男ウケはやはり、ロング一択ですか?

A 回答 (4件)

>量産型のロングの女性より、ショートヘアの女性の方が目を引くと思いませんか?


 髪の毛の長さより、もっと本質的なところで惹かれるのかと思いますが、
 うなじ、というセクシーポイントが映えるのはロングヘアー。
 ショートが良いと思えるのはHの時ですかね。
    • good
    • 0

人によりますよ。


拙者のお目当ての姫は、まどかマギカの暁美ほむらに似た長い黒髪の女性。
スタイリングだけはマメにやればイケますよ。
    • good
    • 0

個人の好みによるとは思いますが、ショートやボブが好きという男性もかなり多いですよ。


男女に言えることですが、異性ウケよりも自分自身が 好きで自信の持てる髪型が一番素敵に見えます。
    • good
    • 0

個人的には美しい黒髪ロングの方が一番、魅力的に見えます。


長い髪を結い上げたり、解かれて風になびいたりする姿は男には到底持てない美しさだと思います。
ん?あ!歌舞伎役者の女形はお綺麗ですね!早乙女太一さんとか。(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!