位置情報で子どもの居場所をお知らせ

バイク初心者です
ジョグをこんなふうにカスタムしたいです
どの部品を使えばいいかなど
アドバイスお願いします!

「バイク初心者です ジョグをこんなふうにカ」の質問画像

A 回答 (1件)

エンジンマウントを後ろに大きくずらす溶接作業だけの問題ですね。

サスのピポットの問題は固定に見えますが。
本体側とエンジン駆動ブロック間をつないでいる部品はマウント以外は
リアのブレーキワイヤー、オイルパイプ、ハイテンションコード,CDI関係のエクステンションぐらいで
他は短くなる方向だから切るだけですよね。
外装はヘッドランプがないようにみえますが、
いろいろ、お巡りさんと相談ですね。
事故ったときは相手さんとの交渉が結構大変そうです。
    • 1