プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体障害者は恋愛対象になりますか?
男性に質問です。私のような車椅子の女子は恋愛対象になりますか?
私は20歳の女子大学生です。普段車椅子で生活しています。排泄、入浴などの身の回りのことや最低限の家事は自分でできます。しかし手にも障害があり上手に化粧をしたり髪を結んだりはできません。また病気の影響でスタイルなどはよくなく、顔も可愛くはありません。性格はよく分かりませんが、女友達は普通にいますが、男友達があまりいません。男子に人見知りをしてしまい人生で男子とサシでご飯を食べたことが4回くらいしかないです...
そんな中で多少話す程度の男友達を好きになりました。でも全く自分に自信がなく、私に好意を持たれても迷惑なのではないかと思ってます。正直、こんな人に好意を持たれたらどう思いますか?恋愛対象になりますか?

A 回答 (4件)

最終的にセックスできるかどうかにかかっているのではないでしょうか?


お互いに惹かれ合っていれば、化粧が多少下手でも髪の毛が綺麗に結えなくても問題ないと思います。
しかし、セックスを通してお互いに精神的・肉体的な繋がりを確認できないとなると厳しいのかなと思います。
    • good
    • 1

主のような人って男に主導権を奪われがちだと思うんですが絶対に男に主導権を渡さないでください。



主導権を握られてしまうと苦戦します。 

簡単になびかないでください。

常に上から男を転がすイメージで接してください。

男はそういう知能高い女に強烈に惹かれます。

キャバ嬢のカモになる男もアイドルの追っかけも皆彼女らの美ももちろんですが知能に惹かれてるんです。

男を騙せる女が男はたまらないほど好きです。

これ逆も同じだと思うんだけど。

その意味で今回の多少話す程度の男友達は厳しいと言わざるをえません。

もうすでに主導権握られちゃってるので。
    • good
    • 0

女の魅力は



美とエロと若さと知能です

顔がかわいくないとの事なので美は、スタイルが悪いとの事なのでエロは厳しいですよね。

あれもできないこれもできないとありますがその中で出来るだけ自分のルックスを磨くのが大事です。

若さには誰も勝てないです。 であるならば残されたのは知能です。

知能というのはフランス語ペラペラとか漢検1級とかそういうのじゃなくて「生き抜いていく力」です。

主の場合は精神年齢が低かったりガキみたいな価値観してると恋愛はまず無理だと思います。 ともかく大人の女に見えるように落ち着いて振る舞ってください。 男をあやす感じです。 よしよししてあげてください。 「仕方ないなぁ喋ってあげるよ♪」みたいなニュアンスです。

20代とのことなので若さは絶頂期です。 26才くらいまでが勝負ですね。 そこから段々若さの魅力も無くなってきます。 あなたに限らず誰でもそういう傾向ですが次第にいい男を選べなくなってきます。 遅くとも28才くらいまでにはパートナーを見つけてください。
    • good
    • 0

脈なしか脈ありか判断する程でもないと思いますよ。


今のあなたご自身の印象はそのままに、プラスアルファ、違った魅力を見せていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!