プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下に書いたアニメのうちで現代リメイクで見たいものはどれですか?三つまでは回答OKです。

1 GTO
2 らんま1/2
3 三つ目がとおる
4 スラムダンク
5 エースをねらえ

A 回答 (3件)

強いて言えばスラムダンクですが、私はどれも昔のままであってほしいです。

変にリメイクしたり綺麗な絵にした欲しくない。
正直個人的には最近やっているドラゴンボールなども受け付けません(^^;)
    • good
    • 3

1つもないです。

リメイクするとせっかくの作品の味や質が落ちます。作品を全然見たことがない人が監修でもしてるのかって思うほど。

当時の製作スタッフメンバーが再結集して作るならいいけど、別の人達が作る場合か多いから。

今は入っているドラえもんも気持ち悪くて見られない。起承転結な話を起承転承転承転結みたいにぶっ混みすぎてワンシーンが短く雑や表現になり、場面と場面の間が全くない。もちろん面白いアニメもあるけれど、作品の味が変わったらもう別物だもの。
    • good
    • 0

リメイクは、酷いものが多いと思っています


鉄腕アトム・鉄人28号など、見るに耐えませんでした。
三ツ目がとおるは、面白いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!