プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなりたい思いが陰口に発展するってあるんですか?

A 回答 (3件)

仲良くなりたいってことは相手に興味があるってことですから、


そういう相手に優しくしてもらえなかったり、仲良くしてもらえなかったりすると、
「私はこんなに仲良くしたいのに!」って逆恨みする人はいますね。
    • good
    • 1

素直に仲良くなりたいって思いなら、陰口になることはありません



少しでもその人にライバル意識や劣等感があるから、自分と比べて陰口を言うんです

なので、陰口を言っているのに仲良くなりたいなんてことはありえません

ただのひねくれ者ですよ
    • good
    • 0

よくわかりませんが、よく言う「可愛さ余って憎さ100倍」ってことなのでは?


仲良くなりたかったけど思うようにならなかったのでそれがその人を悪く思うきっかけになってしまったということなのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!