プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。

彼女が他の男と夜電話しています。
その男も別の彼女がいるため
ただの友達感覚で電話しているのは
分かっているのですが…
それでも嫌な気持ち(嫉妬?)になります。
直接言ったら彼女を束縛してるみたいで
嫌なんですが、やっぱり正直に言った方が
いいですかね?
なにかいい方法があったらおしえていただきたいです。

A 回答 (4件)

辞めろとは言わないけど、ちょっと妬いちゃったや笑

って言うと、気をつけようとも思うし、可愛いなーとも思う。
(自分が好きな人に言われたら)
    • 0

もっと器のでかい男になりましょ

• 0

付き合ってる人がいたら他の異性と電話したらダメなの?

電話くらい良いじゃないの?
それすら彼女から奪ったら束縛になります。電話位で焼きもち焼かないでください。
    • 0
この回答へのお礼

上記にもあるように束縛になってしまうのは分かっているので悩んでいるのですが…

俺以外の男子と電話されるのやだな〜。

っていい感じの雰囲気の時に言われたらかわいいなーってなりますね。笑
普通の時に言われたら えw ってなるけど
    • 0