プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記者にはならないです。
どういうわけか私が質問しても誰も教えてくれないからです。
交通手段もないし。

全国紙の話題をよくしますけれど、
私の個人的な人生としては、地元紙にバカにされてるのが
もうなんなのよ、という。

誰も教えてくれないから独学しているとお前よりもっとオウムのほうが凄いとバカにされて
挙句の果てに、清掃員が寄付金1億円寄付ですよ。

孤独だし、なんか
誰かいないのかとかまともな奴いないのかとか尊敬できる人とかいえば、
盛大に踏み抜きたいなとか足コキボウズとかにですなとか馬鹿にされるし

学ぶべき人を探してはいるんですけど、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    カップラーメンの%に黄色いシールで片方が隠されていて
    ものすごく気分が落ち込んでいるのですが。
    なぜこんな嫌がらせまでしているのでh層化。

      補足日時:2018/02/25 17:10
  • つらい・・・

    白い仮面かぶって女性に顔面騎乗されるそういう
    エクスクラメーションマークが一つだけ反対なのは
    乱交の踏み台にされてるのだろうね。
    キスのほうが幸せだろうみたいなさ。どうなのでしょうね。

      補足日時:2018/02/25 17:28
  • へこむわー

    エルンスト・マッハの光景を乱交とかの性行為とかに
    適用すると、精神的にきついな。
    3p+それを眺めるもう一人で4pはなんか
    考えるのも嫌だな。
    視力とか身体能力で変わってしまうから、もともと嫌いなのだけれど。

      補足日時:2018/02/25 17:38

A 回答 (3件)

哲学は、学ぶのではなく、実践あるのみ。



学ぶとすれば文学ちゃうか。
プルーストかジョイスかカフカか。
ムージルとかもエエらしいよ。
    • good
    • 1

No. 1様に同意…、中村天風がいい。

「誰から学ぶべきでしょうか。」の回答画像2
    • good
    • 1

中村天風


ジェイムス・アレン
は、如何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!