アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットで話している人にデートしようと言われました。
その人とはずっと話していたし悪そうではないので会っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

やめた方がいいと思います。

最後に決めるのは自分ですが、せっかくここに質問して、他人から意見を聞いているのですから、無駄にはしてほしくないですね。
    • good
    • 0

チャットで話す…と言うよりは、やり取りだけですよね??


相手の本性なんて、会ってみないとわからないものですよ。

他の方がもおっしゃってますが、会わないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

Twitterならまだ垢晒せるけど、チャットはやばいでしょ

    • good
    • 0

そんな訳わからない人と危険をおかして会うの?


私の友達なら普通に止める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!