アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月に元カレと地元の公園で大喧嘩して、仕事中は全く口を聞かなくなった!その後、うつ病の症状が酷くなり遅刻や欠勤が増えて、さらに上司や職場で人間関係が悪化し、今年の1月31日で退職して、今は新しい仕事(介護施設)を見つけて働き始めましたが、日常生活のちょっとした事で元カレの事を思い出したり、夢にも出てきたりします。自分の中では忘れよう忘れよう記憶から消さないといけない!って思っています。周りからは、『時間が解決してくれるよ‼』『新しい恋をすると忘れるよ!』何てみんな同じ事を言うけど、元カレの事を忘れるまで、あとどのくらい時間かかるのでしょうかね?自分なりに努力はいろいろやってますけど・・・好きなアニメみたりマンガ本読んだり、ドライブ行ったり、森林浴したり・・・・それでも忘れられないんです!元カレにはまだ憎しみや恨み、どうしても許せない気持ちがあって。もう自分ではどうしていいかわからないんです!だから、昨日は仕事休みだったから、天草町の大江天主堂に行って来ました。イエス様にお祈りして来ました。聖母マリア様にも・・・こんなに苦しい思いしてるのに何で!忘れられないんですか?ってイエス様にお祈りして来ました。

A 回答 (4件)

裏の顔で物凄く言葉やいい方が冷たいとおっしゃっていますが、そんなひとの相手しててあなたは疲れませんか?何をされて復讐心があるのか、わかりませんが、わたしもそういう気持ちの経験者です。

そんな気持ちがあるうちは前に進めません。わたしは「私より稼いでみろ!男ども!」ってかんじで、キャリアウーマンになることを目指し、忘れました(笑)月日は長いですが、わたしより稼げない男は付き合いません。
    • good
    • 0

今はネガティブ全開ですからね。


何を言われても駄目な時期ですよ^_^;
うつ病を患っていらっしゃるならこれ以上堕ちるのは精神的に悪いです。
とりあえずは今の気持ちを誤魔化すために寝ましょう!
    • good
    • 1

彼が優しい人なら読んでも返事は来ないかもしれませんね。


だって下手にまた会ったら質問者様の未練が長引く可能性がありますから…
今が1番苦しい時です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

確かに元カレは気が弱くて優しい人です。でもそれは表の顔で裏の顔は物凄く言葉や、いい方が冷たい人です。あたしはいつでも苦しい思いをしないといけないんですかね?

お礼日時:2018/02/25 01:44

解決してくれる時間は人それぞれなので「いつ?」には答えられませんが、もっと他者と触れ合いに行ってみるといいのではないでしょうか?


1人で出来ることはある程度やったみたいですし、次は他者との触れ合いも入れて出来ることをするのをおすすめします(^-^)
人間関係広げると新しい関係作りに気が逸れると思いますよ?(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりそうですよね。あたしはまだまだ時間がかかりそうです。心のどこかにはまだ元カレへの未練があると思うんです。自分でもよくわからないけど・・・電話もメールも全て拒否になっているから・・・もう一度会って話しがしたい!そう思って、手紙を書いて送ったけど、読んでくれるか、返事をくれるか心配です。

お礼日時:2018/02/25 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!