アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳、中2女です。
インディーズのバンドマンのことが好きになってしまいました。
キャスで元カノのことを話す度、胸が苦しいです。
今すぐという訳ではありませんが彼女になりたいです。
なれますかね?

(ばかな質問ですいません。。)

質問者からの補足コメント

  • バンドマンの方とは9歳差です。。。

      補足日時:2018/02/25 03:30

A 回答 (3件)

18歳未満とお付き合いしたら彼が淫行条例で捕まってしまいます…


今は距離をしっかりとって、良きファンとして応援していきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、そうですよね(*_*)
わかりました。そうします(; ;)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/25 18:49

セックスフレンドにはなれます。


しかし、それは最低でもあなたが18歳になる四年後です。

女は、若い頃にバンドマンや芸人、役者などの、普通ではない職業の男に惹かれます。

信じられないと思いますが、ほぼ全員、クズです。お金と女と時間にだらしないです。

そして恐ろしいことに、この手の職業の男は、モテます。競争相手が少なからずいます。

だから、彼女になれる人は少ないです。
ほとんどの人が、おっぱい要員です。

好きな男と、良い男は、別物であると覚えておきましょう。

また、それをちゃんと判断できる、正しく男を見ることができる目を、これからの10年で養ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっぱい要員。。。
これから10年がんばります。。
回答ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

お礼日時:2018/02/25 18:50

あなたが彼女になれるかどうかはそのバンドマンしか知りません。


彼女になれる可能性を高められるのはあなたしかいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。。
こんなところで聞くものじゃないですね。
お尻を叩かれた気持ちです(*_*)
回答ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

お礼日時:2018/02/25 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!