アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ高城れにのブログによると、

「今まではクローバーの葉は5つ。激レアの5つ葉。みんなが奇跡の5人と言ってくれました。でもこれからは幸せを運ぶ4つ葉。」

と書いてありました。

幸せの中には個人の幸せも入っていますか?

そろそろみんないい歳だし、幸せにならなくちゃ。

https://ameblo.jp/takagi-sd/entry-12346671033.html

「ももクロ高城れにのブログによると、 「今」の質問画像

A 回答 (2件)

>幸せの中には個人の幸せも入っていますか?


⇒当然でしょ。
 そのときは祝ってあげましょ。(*^^)v
    • good
    • 1

クローバーは、しあわせの象徴です。



この幸せの中に、ももクロの幸せと、
個人の幸せが、いっぱい入ってます。


自分を幸せにしてから、日々!トライ!
…してるのが、ももクロ高城れに。

自分は、みんなのために!
…してるのが、ももクロ高城れに。

みんなの幸せは、私の幸せ!
…してるのが、ももクロ高城れに。

私の幸せは、みんなを幸せにする!
…してるのが、ももクロ高城れに。



この地球に生きている一人ひとりは、
同じ、時代を生きる…ご縁のある…、
大切な、かけがえのない、友人です。

そんな中、
ここに、
大事な、
四人が、
四葉で、
繋がり、

ももクロを形成し、こんなにキレイな…、
色鮮やかなカタチをあらわし、照ら照らと…世間や、私達を照らし続けてくれています。

みんな、元気を、こうして、頂いています。
明るい太陽の光に照らされて、前進します。

そうです!ももクロも、質問者様も、私達も
ハッピーロードの真ん中を歩んで、さらなる『幸せ!街道を!』驀進していきます!!!

間違いありません!!
きっとそうなります!


わたしたちは日々そのように願っています。

だってこの世は、成せば成る!
素晴らしい世界ですもの!


休日の朝に幸運を運ぶ四葉のクローバー、
幸せすぎです!色彩は心を聡明にします。



とても癒されました^^
ありがとうございます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!