プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス料理で、牛のカツレツに合うソースってなにがありますか?
フランス語の名前も正式にあるやつがいいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

赤ワインソースかバターソース


私的には タルタルソースでピクルス(らっきよでもOK)が多めが好きだ。
http://www.sapporobeer.jp/recipe/0000000542/inde …
http://www.orangepage.net/recipes/detail_113956
    • good
    • 1

デミグラスソースも、薄めのさっぱりしたもの。


トマトソース、
マッシュルームとタマネギを炒めて生クリーム、粉チーズを合わせたもの。

フランス料理では子牛のコートレットと言うのをよく見かけますが、
この様なソースですね。
http://www.plaisirdelatable.jp/cooking/cotelette …

コートレットで検索すれば、いろいろあります。
    • good
    • 0

家庭で食する場合ですよね?その場合は市販でデミグラスソースが良いと思いますよ。

デパートで売っていると思います。因みにフランス料理に「牛カツレツ」は出てきますでしょうかね!
在りでしたらゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!