プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーフっぽいと言われるのはスタイルも関係しますか?ハーフの人ってスタイルいい人が多い気がするのですが…

A 回答 (4件)

ハーフっぽい


というのは鼻筋が通っていて高く 二重目と眉毛が近い顔を言います。
    • good
    • 0

ハーフっぽい…と言うとき、それはほとんど、顔で判断していると思います。


そして、顔が良い人やスタイルが良い人はその中のほんのひと握り、それほど多くはありません。

つまり、ハーフがイケメンだとかスタイルがいいというのは、ハーフの、その中のわずかな人が
タレントなどに起用されているからの、ただの誤解です。

ただ、日本人とロシア人のハーフなどは、若い頃だけはかなりきれいな顔の女性が居たりはします。
ですが、だからと言って、スタイルが良いとは言えません。ことにロシア系のハーフはほとんど、
中年以降でっぷりと肥るようです。
    • good
    • 0

それは、タレントだからでしょう‼


じゃ日本人はほとんどスタイル悪いのですか?
アメリカ人などは、太った人多いですよ!
まぁ、あれだけカロリー取れば太ると思いますが、手足は長い人は多いと思いますが❗
    • good
    • 0

顔だと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!