プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日デートで移動するのに自転車使うんですけど、最近空気入れてなくて少し空気が少ないです…

彼氏が前で私が後ろに乗るんですけど、私が1人で乗ってる時も後ろは半分くらいへこむ状態です。

2人乗ったらぺちゃんこに潰れるか潰れないかくらいだと思うんですけど、この状態で何分くらいなら乗れるんでしょうか?

家にも空気入れるやつがなくて、近くの自転車屋さんも自転車で20分くらいかかります…

そのままでも乗れるなら乗っちゃいたいんですけど、今まで空気少ない状態で2人乗りしたことある人いたら参考までに教えてください✨(;ω;)

実際に乗ったことない人の回答は要りません。

質問者からの補足コメント

• やっぱり2人乗ると潰れますかね…(;ω;)
    歩きだとかなり遠いから困ってるんです(;ω;)

自転車屋さんまで20分くらいなんですけど、20分くらいなら乗れますよね?(;ω;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/25 10:41

A 回答 (2件)

自転車の二人乗りはダメですよ。

• 1

一人で半分くらいまで凹むようだと、二人だともうあかん感じでしょう

とりあえず乗ることは出来るだろうけど、それなりのダメージが自転車に行くことは覚悟しといた方がいい、つか唯でさえ二人乗りは危険なのだから、メンテ不足で乗るのは危ないからオススメしない。
危ないことするくらいなら、彼氏といちゃいちゃしながらゆっくり歩くの良いんじゃない?って気がするけどね(´・ω・`)
この回答への補足あり
    • 0