アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生の女子です。
高校が決定したので制服の採寸に行きました。
すると、ヒップが93あると言われました…。
身長は150cmあるかないかなのでとてもショックでした。バストは80以上はあったと思います…。
なので入学式までになんとかお尻を小さくしたいのですがふと気になったのが骨盤が拡がっているからお尻が大きいのかなとおもったのと1ヶ月ちょっとで少しでも小さくすることができるのかなということです。
ガウチョパンツを穿くときに確か少し骨がひっかかったような気がして…。
バストとヒップのせいでブレザーはLサイズなのに1番下のボタンは座るときにはとめないように言われました。
みんなの前でそれは恥ずかしいのでどうにか入学式までにお尻を小さくする方法を教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

安産型ですね。


もしあなたが運動をしていなければ、脂肪もまあまああるとおもうので、スクワットやランニング等で下半身を鍛えるトレーニングをすると、すこしばかりはお尻は引き締まるかと思います。
    • good
    • 1

ヒップ93は普通だけどな


芸能人の数値は嘘なので信じないように。

それにジャケットは座るときは普通はボタンを外します。

ご自身でできることがあるとしたら、毎日300回スクワットしてみて下さい。
ひと月でヒップがあがって、ひきしまります。
    • good
    • 1

外科的手術でも間に合いません。



その年頃はまだ縦伸びも横伸びもするので心配入りません。
次は縦に伸びて均整が取れると思いますよ。

確約できませんが…
    • good
    • 1

これは僕個人の意見なんだけど、お尻の大きい女の子ってすごく魅力的だからそんなに気にすることないと思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!