プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの人にバレンタインに手作りの義理チョコを渡しました。義理チョコのつもりだったのですが、本命だと勘違いしたのかどうか分からないのですが、引かれてしまいました。避けられるようになってしまいました。

4月になったら片思いの人に会えなくなるので、その前に連絡先も書いたラブレターを渡そうと思っていたのですが、このような状況でラブレターを渡しても気持ち悪がられるだけでしょうか?
もう会えなくなってしまうので、私は自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思っているのですが…
あと、このような状況で好き避けという可能性はないですよね…?

私から普段通り接してもいいものなのか、私も引いた方がいいものなのか、分かりません。ちなみに今は引いています。

質問が多くなってしまいましたが、
ラブレターは渡してもいいか、これから相手の人とどう接すればいいか
この意見を聞きたいです。

とてもショックでめっきり食欲が無くなってしまいました。もう元の関係には戻れないのでしょうか…。
いろんな意見を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

なにかしら行動に移さないときっと後で後悔します!

逆に行動に移して失敗したとしても、4月からは新しいコミュニティになるのできっと立ち直れます!

頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。やはり何もしないと後悔しますよね。
思い切ってラブレターを渡してみようと思います。ご回答ありがとうございました。

ラブレターに「あの時のチョコは義理チョコだよ」って書いとけばいい

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます