プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメでは無いキャラクターって何でしょう?
下らない疑問ですが、アニメでは無いアニメ風のキャラクターって何か気になってます!
知ってる人いたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • あ、因みに人型でお願いします!
    マスコットみたいなキャラはちょっと違います!

      補足日時:2018/02/25 11:51

A 回答 (7件)

ちょっと質問の意図が意味不明で判らないのですが。


企業や商品などのイメージキャラクターといったもののことでしょうか?
例えば、「カールおじさん」や「ガリガリくん」、不二家の「ペコちゃん」・「ポコちゃん」。
あ、CMで動いているか(アニメ)。
    • good
    • 0

雪ちゃん とか マルコメ君

    • good
    • 0

素材系芸能人っていったらダメかな…汗


(カタコト売り、天然風、誰かの真似系、顔だけ俳優‥‥etc。その後消える一過性の人達のみ。能力出してくる方は別です)

映画akiraとか、ルパン。
歌い手さんの絵画像
    • good
    • 0

東京電力 でんこちゃん 


富士通 タッチおじさん 
任天堂 ニッキー

このあたりが思いつきましたがどうでしょうか。
    • good
    • 0

初音ミクさんは、アニメ化していないように思います!

    • good
    • 0

ご当地マスコットとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!人型が良かったですけど、分かりました!

お礼日時:2018/02/25 12:26

よく意味が分からないけど、トッポジージョみたいな事?


あと、ガチャンやいないいないばーの、ワンワン⁉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意味分からない質問すみませんでした!

お礼日時:2018/02/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!