プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーに、会社の、ひとから、お返しをいただきます。義理でさしあげました。けれど、付き合っているといっても、まだまだ彼は、何を思ってるかは、わかりません。私の母の事、私なら、同居しても、うまくいきますよ。クリスマスにさかのぼり、ちょっとしたかわいい赤い缶入りのクッキーをプレゼントしました。イブに、やはり向こうから、お菓子の詰め合わせがとどきました。クッキーとか入ってました。あとがっかりしたのは、クマのマドレーヌ子供は、嬉しいと思います。やはり、その男性は、私に気がないのかと思います。あと、彼からのプレゼント自分の欲しかったものや、趣味に合うものがいっちするかたが、本命なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>けれど、付き合っているといっても、まだまだ彼は、何を思ってるかは、わかりません。



つきあってるのなら、義理のお返しじゃないです

>私の母の事、私なら、同居しても、うまくいきますよ。

意味不明

>やはり、その男性は、私に気がないのかと思います。

へ?付き合っていないやん


もしかして、クリスマスにプレゼントしたから、もうつきあってると勘違いしてるんですか?
    • good
    • 3

一致するのが本命って事はないでしょう。


相手の好みなんかわからないし、あなたも彼の事がわかってないならなおさらですよ。
くれるから返すは当然の事ですからね
そこに愛情があるかどうかはわかりません。
でも付き合ってるわけですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!