プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33男追いかけるにはギリギリで
諦めるにはまだ早い
音楽の夢を追う厳しさと厳しさに挑む覚悟が欲しい

A 回答 (3件)

まだまだお若いです。


ギリギリなんて思わずに追いかけて下さい。
    • good
    • 0

突き進んでください!!

    • good
    • 0

コブクロの小渕さんのように仕事しながら路上ライブしてみてはいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!