アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキー
この部位はなんですか?
キモち悪いですが食べてもいいところですか?

「ケンタッキー この部位はなんですか? キ」の質問画像

A 回答 (3件)

焼き鳥屋では「背肝」と呼ばれる腎臓です。


レバーや砂肝と同じく食べられる内臓で貴重部位。
1羽から1個しか取れないレア部位。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重だったんですか。。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 22:39

ケンタッキーのオスとメスが交尾して産まれたケンタッキージュニア?

    • good
    • 1

気持ち悪い部位ですが食べてもイイです。


食べないという選択肢もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べれんるんですか!びっくりです。
結局食べませんでした。

お礼日時:2018/02/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!