プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達→付き合って→振られて→付き合って→振られての流れで、いつまでも何回でも(半年に一回ペース)くらいで告白してくる男性ってどう思いますか?

しつこすぎてウザいですか?
反対にこの人一途だなってなって長く付き合えそうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何回も繰り返すどっち付かずのシツコイ野郎なら、イッソ【警察へ付まとい】で訴える手段が有る。

振られた時ナニしてたかにもよるが、別の人とならEND
    • good
    • 0

まぁ、本人がそれで良ければ問題ないのでは?


客観的に見れば、何やってんだかね・・・て感じかな。
    • good
    • 0

振られた後にもよると思いますが、その後友達付き合いができているなら一途だと思います。


良いところがあるので別れたあとも友達でいることができていると思うので。
逆に別れた後に関わりをもたないようにしているなかで何度も告白をされると会話もしたくない、目も合わせたくないと感じると思います。
    • good
    • 0

何考えてんのか解りませーん!


イケメンによく見られます。気を付けましょう!

一途な人
仕事熱心で仕事が好きな人
心優しく、思いやりがある人
間違いなく!
    • good
    • 0

嫌いだから 振って別れてるんでしょ、一途だなんて 綺麗な言葉使いたくありませんが‥‥ 私は ウザイと思うタイプです、駄目と思ったら 絶対駄目ですから。

    • good
    • 0

本当に一途なのか、執着しちゃってるだけなのか。

    • good
    • 0

2度目に『この人、成長してないどころか悪化しているな』と感じればそこで別れを選んだことに納得できて、スッキリ切れます。

うんざりします。
    • good
    • 0

昔、友人の男女がそんなつき合い方してましたね。


よく相談もされました。

彼女と彼との温度差が激しかったのを覚えています。
要は、彼女は彼に夢中になれなかったようでした。

彼のほうは彼女に惚れきってましたが、彼女は彼よりも興味を持つものが他にあったって感じかな。

嫌いじゃないし、惚れてくれているから押しに負けてつき合うけど、やっぱり何か違うと思って別れる、、でも、彼は諦められない、、彼女が根負けする、、の繰り返し。

結局、彼女を本気にさせる男があらわれて彼の恋は終わりましたが。。

そんな彼も今ではパパですよ。
可愛い奥さんがいて幸せにやってます。

縁ってあるんですよね。
あなたが彼女と縁があるのかないのかはわかりませんが。。
    • good
    • 2

だいたい、振られる理由はなんですか?


同じ理由で振られているのであれば、よりを戻したけど改善がなかったってことですよね。流石に女性がバカじゃない限り何回も同じ人を選ばないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度目は他に好きな人が出来たと言われたやつです。
2度目は今忙しくて迷惑しかかけれないし、今から仕事が忙しくなるから迷惑かけるのに耐えれないとの理由で別れました。

お礼日時:2018/02/25 18:47

断る側からすれば、何回もしつこいなって思うくらいだと思いますよ。


2回くらい振ったらもう正直その男性とは関わることすらやめたいくらい迷惑です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度は付き合った男性でも3回目は無しですか?

お礼日時:2018/02/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!