人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は元々一重で、左右の目の大きさ?形?が違います
最近、アイプチとかを使って二重にしているのですが、二重にしても目の大きさが違ってなんか違和感があります。
横を向いて寝るのが良くないというのを見たので、上を向いて寝るようにしたり頬杖をつかないようにしたり片方で噛むのをやめたり、色々気をつけてます。
あと、目を大きくするマッサージを、小さい方の目だけやったりしてます。
でも、ぜんぜん変わりません( ; ; )
家族とか友達には、そんな気にすることないよ!と言われますが自分ではすごく気になります。
整形以外の方法でなおす方法はありますか?
上が一重の状態で下が二重にした状態です。

「私は元々一重で、左右の目の大きさ?形?が」の質問画像

A 回答 (2件)

左目の二重が違和感無い。

右目をアイプチしないか、チョコットだけ調節して右目の大きさに合わせてアイプチしたらどうですか?でもアイプチした方が凄く可愛いね(^^)
    • 2

人の顔は左右対象の人は少ないです。

ほとんどの人が非対称ですよ。
画像をみる限りかなり違うと言うこともないです。
ご家族やご友人がおっしゃるように気にすることはないと思います。

メイクで左右の大きさを対象的に見せるのはいかがでしょうか。
    • 3