プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命って信じますか?

A 回答 (5件)

森信三さんの



人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。

という言葉が強く胸に刺さりました

つまり信じます
    • good
    • 0

運命は信じません 宿命は信じます

    • good
    • 0

信じます。

産まれてから今日まで全て運命的なモノと思いますね。
    • good
    • 1

はい、信じますよ!

    • good
    • 0

信じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!