アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11週目子宮、恥骨、足の付け根の痛み。

今日で11週目に入りました。
子宮がズキと痛んだり鈍痛があったりします。
昨日今日は休みで安静にしておりますが、
足の付け根、恥骨にしくしく痛みがあります。
出血は全くありませんが、
とても心配です。
基礎体温は高温期
胸の張り有り
つわり徐々におさまっている
という状態です。
皆さんの妊娠初期の経験を教えていただけたらと思います。

以前7週目で流産をしているため、毎日とても不安です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

流産経験2回


1回目6週目、2回目8週目で流産をした事があり少しの変化に私も過敏になってます。

現在妊娠12週目のものです。私も恥骨や足の付け根が痛むことがよくあります。
左下腹部にチクチクするような痛みもたまに出ます。

病院に聞いた所、我慢出来ないほどの痛みでなければ子宮が大きくなって痛むことがあるから大丈夫と診断されました(^-^)

出血があったり、お腹の張りが安静にしても収まらない場合は受診するように言われてます。

心配になる気持ちはすごく分かるので1度病院に電話で確認するとより安心すると思うので確認されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
子宮が大きくなってるのかなととも思います!
仕事がフルで体を使うので、今日様子を見て電話しようかなぁと思います。

お礼日時:2018/02/26 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!