アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の高校生です。
ネットで知り合った男性を好きになり、相手も好きだと言ってくれました。
相手は22歳の社会人です。
まだ会ったことはなくて、3月に会いに来てくれます
ほとんど毎日電話していて、好きとか大好きとか言い合うこともしばしば……
会いたいね。ずっと一緒におりたい。同棲したい。
最近は2人そろってこれが口癖です。
まだ付き合ってはいません。会ってからちゃんと言うねと言われました。
彼は夜のお仕事(ホストではない)です。16歳の私でいいのか心配です。相手が本気なのか心配です。
周りからみれば犯罪だとは思うのですが、恋愛を邪魔されたくないです。

A 回答 (7件)

好きなら相手を信じればいいと思う



恋愛は自由だし相手も本気かもしれない

あなたがまだ若いから忠告するとすれば個人情報は不必要に話さないことと
門限があるとか言って遅い時間には会わず人が多い場所で遊ぶべき

あなたの事を本気で想うなら相手は絶対守ってくれる

相手は貴方が好きではなく寂しさを紛らわす存在なだけの可能性がある

ネットは嘘付き放題だから見極めが必要

今後付き合うならここではなく親や友達など身近な人の耳にも入れるべき

大げさかもしれないけど事件に巻き込まれないように

自分の身は自分でしか守れないから
    • good
    • 1

やめた方がいいと思います



その男性は、あなたを好きなのではなくて、あなたの肩書き、つまり…女子高校生が好きなんだと思います

ネットでは、何でも言えます

ウソだと思ってた方がいいと思いますよ

神奈川の座間市の事件があったのに、まだ軽率に会おうと思うのですか?

怖くないのかな?

あなたの体目的だけではないかもしれませんよ?

あなたのご両親を悲しませるような行動をしないように、良く考えてくださいね
    • good
    • 1

会ってからよく見定めて考えて下さい。



エッチするだけしたら、捨てられますよ。

よく考えてね。
    • good
    • 1

未成年を相手にすると 犯罪になりますよ 怖いから絶対に駄目です

    • good
    • 2

遊びだと思いますよ??


やめた方が良いと思います。
ごめんね。
    • good
    • 2

ネット怖いよふん..

    • good
    • 0

邪魔されたくないんだったら、止めても無理ですよね。


好きにすればいいんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!