アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を本気で怒らせてしまってその3週間ぐらいあと許してもらったあとやっぱ一気には話せませんか?
ゆっくり前に戻るっていう感じが普通ですか?

A 回答 (1件)

ケースバイケースだと思います。

派手に喧嘩をしても仲直りしたあとにお互いの気持ちを伝えあって、やっぱり大好き♡って気持ちがあふれ出て一気に仲直りしてしまうのともあるでしょうし。言われたことが許せなくて尾を引くこともあると思います。
どんなシチュエーションでら怒らせてしまったのかわかりませんが、あなたに反省する点があって彼女の心の傷が深いなら一気に話すというのは難しいかもしれません。
私はいつも仲直りの時はどれだけ好きかたくさん伝えて仲直りのあとはさらにおたがいのことが必要だなって感じになります。彼女が好きならその気持ちを伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!