プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に 眉毛繋がって来ちゃったから真ん中剃らないとー。と言ったら 眉毛加工するのって校則で禁止じゃんと言われて 流石に真ん中はいいでしょwと返したら、
手を加えるのがダメなんだってば!と来ました。
流石に真ん中剃るくらいならいいですよね?

A 回答 (7件)

校則でそういうのありますよね。

嫌ですね。
真ん中で剃るなら全然大丈夫だと思います。先生たちもまじまじ見ないと分からないと思いますよ。
先生たちが特に気にするのはシャキーンシャキーンと整った眉毛のようですね。
    • good
    • 0

そんな校則あるんですね!


眉毛の真ん中はムダ毛ですから、ムダ毛処理くらいしてもいいですよ!

繋がってる方がおかしいでしょうに……ね!

剃っちゃえ!
    • good
    • 0

なんでそんなにいらない校則つけるんですかねぇ…


見栄えが悪い
まあ流石に良いでしょ
    • good
    • 0

もう誰にも何も言わずに


真ん中くらいなら
剃っちゃいましょ(笑)
    • good
    • 0

眉毛を極端に細くしたり、鋭くするのは駄目でしょうけど、それくらいは大丈夫ですよ。


散髪屋でも眉は揃えて剃りますからね。
身だしなみは必要ですよ。
    • good
    • 0

身だしなみの面から、きっちり剃った方が良いと思いますよ!

    • good
    • 0

良いと思います^_^;


不安なら先生に確認しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!