アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でしかしたことないんだよね、という友人について

今の彼とは生でしかしたことないと友人が言うので、ちゃんと付けた方がいいよというと、
でもずっと生でしてるのに、出来ないなんて子供出来ない体質なのかも…という友人に正直引いてしまいました…

出来たところで結婚出来るか分かりませんし、ある程度役職があるのに仮に出来たとしてどうするんだろう?と思いました。

まだ付き合って数カ月、お互いのことなんて何も分からない時期だと思うんですが…

生でしかしてくれないって、正直大切にされてないと思うのですが一概には言えないのでしょうか?

話てると、いつ排卵してるのかも理解していないみたいで
彼が生理周期を把握してる、という始末…

もう距離置こうかなって思うくらい引いてしまいましたが、心狭すぎでしょうか?
それとも、今はそういうのが普通なんですかね?
私にも彼がいますが、生でしたいなんて一度も言われたことないです。

A 回答 (2件)

価値観の差だと思いますが、

わたしは質問者さんと同じです。

ドン引きです。正直、アホだな…とも思います。
知識がない、何の証拠もないのに勝手に判断してる所も、
そういう無責任な男とつき合う事も、
全てにおいて、合わないです…わたしとは。

今のコがどうこう…というよりも
そういう人は昔から居るだろうとも思いますんで、
完全に個人の問題だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
なんか話してても価値観なのか、変なこと言うなぁ?って感じで…

彼に対しても、生でしかしないなんて無責任だなって。

けどまぁ、それぞれですよね^_^;

回答ありがとうございましたm(_ _)m

>生でしかしてくれないって、正直大切にされてないと思うのですが一概には言えないのでしょうか?

一概に、そう思う事の方が恐ろしいですね!

>もう距離置こうかなって思うくらい引いてしまいましたが、心狭すぎでしょうか?

はい!
血も涙もない人間に思えます。

>それとも、今はそういうのが普通なんですかね?

今の時代の方が遥かに「望まない妊娠」について、過剰に嫌悪感を持つ人が多いと思いますよ。

セックスだけで、セックス時の避妊だけで愛情を推し量る世相になったのには違和感を覚えます。
何で、そんな考えを持つ人が現れるようになったのでしょうか・・・
核家族化の世になり、人の人情に対する感性が薄れている人が多くなったような気がします。

避妊をしてセックスすることの方が、不自然な行為だという事を認識できない人間は可哀そうに思えます。
    • 1