プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合うとはどうゆう事なのでしょうか?付き合ってから何をすればいいのか全く分かりませんちなみに中3男子です。

A 回答 (3件)

異性の友達には軽々しく出来ないことが出来るようになるよ



手を繋いだり抱きしめたり
二人だけで気軽に会えるようになる
いつでも好きだと伝える事ができる

相手をオモチャにしないよう大事にしてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりやすくありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 20:15

友達から恋人への変化する時期。

変化した後の状態。
    • good
    • 1

自分がしたいと思うことをする事だと思います!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど何故かそれだと押し付けてる用に感じます。

お礼日時:2018/02/25 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!