アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にあまり言えない趣味ってありますか?具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

読書


#有り触れありふれすぎている過ぎている...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいじゃないですか!
私も読書ですよ、基本的に人には言わないようにはしてますが(笑)
ある一定以上の知識がない人と喋っても飽きてしまいます。最低限読書の習慣がある人じゃないと・・・なかなかいないのが悲しいですね(笑)

お礼日時:2018/02/27 22:02

基本は、独学音楽、福祉ボランティアですけど、一輪車趣味ですね❗

    • good
    • 0

基本は、独学音楽、福祉ボランティアですけど、一輪車趣味ですね❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!