プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる女性に
急に夜呼び出したり
お金を借りて返さなかったり
外食で女性に払ってもらったりする場合都合のいい女に
なってるってことですよね?

でも他の女の子より会う回数が多いのはなんでですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしの話ではありません。
    知り合いの話です(^-^)/

      補足日時:2018/02/25 21:46
  • わたしはいっさい払ったことないです!

      補足日時:2018/02/25 21:54

A 回答 (3件)

男が何も用意しなくても、気楽にそれだけ会いに行ける存在ってことかと思います。



こんなこと書いたら、腹立つかもしれませんが、やっぱり本当に好きな人に会いに行くにはそれなりに身なりよくして良く見せようと思って準備していきますよね?

特に男性はプライドがあるから、好きな女性には見栄はってカッコいい服着たり、お金も自分からおごると言い出すと思います。

でも、そんな気持ちがわかない。だらしない格好で会っても差し支えない女と思われてるのかなと思いました。

つまり、どうでもいい存在…

早めに切り捨てることをお勧めします。
    • good
    • 2

それだけ聞くと騙されているのかな?と思いますけれど


呼び出しに応じるのも、お金を貸すのも
全部あなたがそうしたいと思って、喜んでしてるんですよね?

会う回数が多いのは、お金を貸してくれるからだと思います。
お金を貸さなくなったら会ってくれなくなると思いますよ。

お金のパワーってすごいんですよ。
お金はあげるつもりで貸しましょう。
    • good
    • 1

典型的な「ヒモ」男ですね。


あなたがいくらでも出すから、会う回数が最も多いんです。
あなたもそうだけど、ヒモ男は付き合ってなんかいませんよ。女は金を持っている道具にすぎないだから。
金を借りて返さない、食事代は払わない、ヒモ男の当然の行動です。
自分の将来を多少でも考えるなら、大切な時間・人生の浪費はこれぐらいにされたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!