プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度卒業する3年生に向けてメッセージを書くのですが、僕は途中入部をして部活に入ったので先輩との関わりがありません
どんなことを書いたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は先輩が引退したあとに入部しました

      補足日時:2018/02/25 21:31

A 回答 (2件)

なるほど、ならば…


『卒業おめでとうございます。先輩とたくさん話をしたかったです。また近くに寄られた際は、部活に顔を出してくださいね。』、『普段お話する機会がなく残念でした。卒業されるまでにもっとお話したかったです。お身体に気を付け元気でいて下さい』等のメッセージはいかがでしょう(^^)
    • good
    • 2

例えば、『先輩とはあまり話す機会がありませんでしたが、いつも真剣に練習に取り組んでいる姿がとても印象的でした。

』、『先輩とはあまり話せなかったのが残念ですが、先輩を見習って(その方の良いところ)を身に着けたいと思います。』等話すことが少なくともその方の良いところ、少しの思い出を書き入れればよろしいかと思います(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!