アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中にバイト(歯科助手)の面接に来て行っても大丈夫なものはありますか?とりあえず襟つきのものを集めてみました。

また、上に羽織るのはテーラードジャケットのようなものが良いのでしょうか?

初めてで何も分かりません。よろしくお願いします。

「この中にバイト(歯科助手)の面接に来て行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追記、大学生です。

      補足日時:2018/02/25 21:34

A 回答 (3件)

昔だけど、明るくて元気だから採用したと言われ、一年間バイトさせてもらいましたよ


受かるといいね
    • good
    • 1

襟元のリボンを外せば


左と真ん中
右はラフすぎるかな
ブルゾンタイプで無ければ
良いとおもいますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。
面接頑張って来ます!

お礼日時:2018/02/26 17:36

学生ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!