プロが教えるわが家の防犯対策術!

伝統の東映戦隊シリーズは、現在まで全員女性の戦隊はありませんが
(逆は確かサンバルカンが唯一該当するはず)、
もし、全員女性の戦隊があったら見てみたいですか?
(同シリーズ以外で近いのを強いてあげれば、ドラゴネットが該当するでしょうか?
ちょうど奇しくも戦隊新企画でもあるルパンレンジャーの3色だし)

A 回答 (4件)

カクレンジャーの中での話になりますが花のくの一組という戦隊?という存在がいます。

• 0

女児向け特撮で「有言実行三姉妹シュシュトリアン」というのがありましたが…。

• 0

うーん。

そもそも戦隊シリーズはお子様向けなので、まだ無垢な少年達にしてみれば女は守るかサポート的存在で、彼女達が主として戦う話はウケないんじゃないですか。
・・・と、なると大人向けになってくると思うのですが、そうするとお色気路線に行ってしまいそう。
テーマは何だろ。魔女?プリンセス?アイドル?・・・って、何だかプリキュアっぽい。
さながら実写版、プリキュアかセーラームーン化してしまいそう。
よっぽど上手く脚本書いてくれるなら興味があるけど、今までのような作りなら特に見たくは無いかなぁ。
    • 0

ないですね。

サンバルカンは男性しかいない。
    • 0