人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

霊視かタロット占いお願いします。
私には生き霊がついているのでしょうか?
身体中が痛いです。
ストレスかも知れませんが誰かの恨みや執着かも知れないです。
そのうち治りますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

本気でお考えでしたら

『魂の時間旅行』というサイトがありますよ
    • 0

誰かって思い当たる節のある人が居るのですか?

それほど念を飛ばされるような事をしたのですか?

何でもかんでも霊障と決めつけるのは良くないです。
しかも、霊視とタロットを一緒にするのもおかしいですよ。
タロットは占いですから。
    • 0

タロットも霊視もできません!あなた本人の念がある物がありません。

タロットもあなたが、まぜなければ意味がありません。因みに本格的にタロットをリードする場合、基本になるホロスコープを作ります。
    • 0

女2体、男1体?

なんで??なんで!?
みたいな怒りと悲しみの念飛ばしながらピターっと!
治し方は誠実に生きて病院にも行ってみんなに優しくして誤解があればとき、先に謝りに行き生きてるままに供養しちゃえば戻ってくれます。感謝しまくりのあなたは眩し過ぎて来れなくなります。今はモヤモヤや不安の筋を頼りに居心地よくくっついてる感じ?感じただけだから信じなくて良いですよ。
    • 0

ごめんなさい。

何年も前のことで、病名が思い出せません。その方も身体にひどい痛みがあって、検査をしたそうなんですが、どこも悪くないと何件かの医者に言われ、新聞に載っていた病院に行った所やっと脳の誤作動だということがわかったそうです。実際には痛みが無いのに、脳が誤作動することがあるそうです。それではないでしょうかとお医者様に聞いて、病院を紹介していただいだらどうでしょうか?
    • 1

線維筋痛症とか慢性疼痛とかではないんでしょうか?

• 0

身体の痛みが脳の勘違いと言うこともあるそうです。

知り合いでいました。
色々な病院に行き、検査をしたけれどもどこも悪くなく、最後は精神科にまでいった方がいました。
が、脳の勘違いの病気だったそうです。ごめんなさい。病名を忘れてしまいました。
諦めずに大きな病院に行ってみてください。
必ず身体の中に原因があるはずです。
霊のせいではないとおもいます。でも、気持ちの持ち方もとても大切だと思うので、病気に効くと言われている神社などお参りしてみてください。
私もお参りの効果か、不治の病といわれている病気が治ったのでは?と感じているところです。色々なお茶やヨガや気功も良かったのかなぁと思っています。
悪霊が憑いているなどと悪い方に考えないでください。きっと守ってくださるご先祖様がついていますよ。
    • 1

身体が痛いのは、何かの病気かもしれませんよ。

もちろん、ストレスが原因の可能性もあるとおもいます。
生き霊が付いているかいないかわかる方はこの世にはいらっしゃらないのではないでしょうか?
どこか、痛みがある人はみんな生き霊のせいだとしたら、誰も病院には行かないでしょう。
そういった方向のお話しには気をつけてください。なぜか神様が大金を必要としますので。
病院に行くことをお勧めします。
守ってくださるような神様、仏様を信じ、感謝してください。
百均に売っている写経もお勧めですよ。
文字を静かに書くと心が落ち着きます。
絵がお好きなら、大人向けの色塗りもありますよね。
お大事になさってください。
    • 1

霊視の本当にできる人はお金をもらってする人はいないといいます。

体操でもしたほうがいいのでは?専門家と称して有料先生はこのサイトでも
そういう気持ちの人に寄って来るので、そういうものに注意してね。

春ってそういうもの、ですから大丈夫。
    • 0

治りません。

この現代社会で、霊や占いをマジに考えている人って、薬や他人からの金言では治りません。
原因は本人の考え方の中にある歪んだものに因るのだから。
    • 2