プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも参考にさせていただいております。

タイトルの件について、おたずねしたいと思います。

http://www.ntt-me.co.jp/mn128/slev_index.html
上記のページにて、ファームウェアのダウンロードはできますがOS対応情報は記載されておらず、
ドライバば、USBドライバがありましたが、98/me/2000しかありませんでした。

現在、WinNTで使用しており、XPでも使用できるのか?と思い、お聞きいたします。

どなたかご教授をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

XP対応状況はこちらで確認できます。



http://www.bug.co.jp/mn128/winxp.htm

参考URL:http://www.bug.co.jp/mn128/winxp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

mn128のトップページをちゃんと探していれば、お手数をおかけしないで済んだのですね、ごめんなさい。

おかげで何とかなりそうです。
助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 13:19

>ドライバば、USBドライバがありましたが、98/me/2000しかありませんでした。



2000でインストールして下さい。(大丈夫と思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 13:37

答えではありませんが


こんな高級品をTAとして使っているのですか?
XPでしたらLANが標準でついているはずですから
ルータ機能を使った方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ、ルータ機能も使うかと思いますが、
今はダイアルアップするために使っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!